【~information~】

【~information~】

先日のスタイリスト試験に無事合格し、本日1/25よりスタイリストデビューとなりました

試験、緊張して頭真っ白なってずっと目は潤ってました

最初、ハサミの使い方すらぼろぼろでスタッフから心配されていたのにオーナーからハサミの使い方が○と褒められたので嬉しかったです
試験後、細かいチェックも一つ一つ丁寧に説明してくださいました

貴重なお時間でした

自分の為に応援して見守ってくれてる友達、家族、スタッフの期待に応えれる一人前のスタイリストに早くなれたらいいな

友達や家族からは何回がんばれって声を掛けてもらったことか
ほんとにありがとうだよ

初めて南風にお客さんとして来た時、スタッフのあたたかさに圧倒されました
↑凄く大事ですよね
美容師って大変で刺激的で楽しい
泣いても何かあっても高めあえてくれるそんな環境でお仕事できて幸せ者

のびしろはまだあるのでこれからもっと成長します

✉🕊
ご予約はホットペッパー又はInstagramにてお待ちしております🔺メンズのみです